★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


- JPEGアイコンはエヴァのオマージュだった(ソースあり) 14:20
スレ系
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな
jpegアイコンとエヴァに共通の元ネタがあるんじゃないの?と思いきや、制作元のHNがShinjiとかMisatoとか。どうみても確信犯です。本当にありがとうございました。
歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
関と原の戦い

一般
廃熱を動力にファンをまわして冷却
服装や船のセンスでアレさがよくわかるシーシェパード
中国のワンタッチで地面からせり出してくる公衆トイレ
更衣室に落とし穴があってさらわれるという都市伝説を思い出した。
みくよん 86
みくよん 87

ニコニコ
【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲]
ヘビーローテーション

その他動画
犬、猫、ネズミの三段重ね
ブレーメンの音楽隊
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDプロモーション映像が配信開始
- ToLoveるの挑戦状 07:41

年上ガーターベルトからロリメイドまで、男子小学生に偏食を許さないフェチ教育に定評のあるToLoveるですが、ふと振り返ると、ロリ化ガスカンクしかり、人間操縦機しかり、SF(?)設定を放り込んでそれを動力に話を進める手法がよく見受けられます。


そして今週の擬態生物。これは「悪用方法を妄想しろ」という挑戦に他なりません。なにくそ。

授業中に犬を乱入させてブラ飛びポルターガイスト発動→血池肉林とか、その後お静が逃げ出して抜け殻になった人工体にイタズラとか、擬態生物を餌付けして人型バター犬とか、人間操縦機のアンテナだけ持ち帰って操られてるフリとか、あっ、……ふぅ。全敗。そもそも勝利条件がわからない。なんだこれ。


「同級生がメイドになって俺の言いなり」「素直じゃないあの子がメイドの立場を言い訳にご奉仕」「没落お嬢様がメイドになって立場逆転」などの定番妄想素材を外さないとろがまた憎い。単行本化時に修正される特定部位を心眼で補う能力者の量産に成功しても満足しない、その心意気やよし。


スレ系
ドラクエの「さくせん」って何にしてる?
長門「・・・・おーらい・・・おーらい・・・、はいOK・・・」
わしはベッカムだぞ!


レス系
田吾作です

一般
アイマスL4U!効果 「ゲイツ」バカ売れ
これね。
鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい
Yes!プリキュア5 GoGo!がなんか凄い迫力
みくよん85 おまけつき

その他動画
ドアとハムスターの一騎打ち
- ジュース買いに行くつもりで家を出たら終電に乗り遅れたwwwww 18:14
スレ系
ジュース買いに行くつもりで家を出たら終電に乗り遅れたwwwww
偽媚薬をおもむろに妹の前においといてみた

レス系
果たし状

一般
北朝鮮がクラプトンに依頼
竜の幼生ついに発見さる
みくよん 79
みくよん 80
みくよん 81
みくよん 82 おまけつき
みくよん 83
みくよん 84 オマケのオマケつき。

ニコニコ
= Rabbit = ウサギにまつわる不気味な話mylist/ニコ厨

その他動画
Smoke on the water改め「大江戸の火消し」エルエル
会場のざわめき。
銃声が聞こえた際のルームメイトの反応具合
ベッドの下に隠れるまで約3秒。はみ出てるけどw
地下鉄から地上が見えたら。
一方SODはAVにした。
- 少女に学ぶラクダの背中への登り方 11:53
スレ系
ハイエナログ 犬を石の下敷きにしてきたしwwwwwwwwwwwww
銃口を向けられてとっさに出た一言
「俺が最後にログインしてから48時間経つと秘蔵動画は自動的に削除される。その短時間でお前は鍵をこじ開けることができるかな?」

レス系
静かに燃える青い炎のほうが熱いんだぜ

一般
監視カメラに自分の顔を映らせないヘッドバンド
一方、両津は高速で首を振った。
ついに部屋の中まで検索可能に「Evernote」
本棚と階段をくっつけた美デザイン
>クレームって良く分かりませんが、こうやって付ければいいんですかね。
以前紹介したすごいクレーマーの記事の出版社にメールを送る人。
ディスプレイ上部のスペースを有効活用する(その1)
CRTモニタ的。安定感、耐重量性を重視するなら総耐荷重:20kgのこれ総耐荷重:10kgのこれ
高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず

その他動画
少女に学ぶラクダの背中への登り方
ラクダ空気読んだ。
デザイン的にはかけ離れてるけど既知感のあるモニタスピーカ付ベッド

- ベジータ「俺が新入社員のベジータだ」 06:02
スレ系
ベジータ「俺が新入社員のベジータだ」
ゴクッ「ウオ!スゴクラオウ!」
ドラえもんって名言なくね?
タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」
仮に全裸で「かくれんぼ」をしたとしよう…
L.A.での俺の体験談を聞いてくれ

レス系
お陰で腕は痺れてる

一般
インコが百羽いる夢の銭湯に行ってきた
通学路に面した風呂屋にマジックミラーの大窓をつくって夢の銭湯を。白濁アルカリ泉質です。湯船に入りたくない。
え、波って凍るんだ…
流水の氷点って何度くらいかな。
Googleを脆弱性スキャナに。ハッカー集団が新ツール
隠しページで検索みたいなものか。
40歳にもなってゲームしてるやつってなんなの?
その意訳はやや不正確です。「子供向けのビデオゲームしか知らない見識の狭い私をfuckして」「大人が唸るクオリティのゲームも知ってるけど、子供向けのゲームしかない時代の固定観念を捨てられない私をfuckして」が正解。返答は「だが断る」がベターでしょう。
YourFileHostを日本語検索
わっふるわっ……釣りじゃないだと!
みくよん 76
みくよん 77
みくよん 78

その他動画
動画:米海軍提供の「スパイ衛星撃破の瞬間」
猫vs狸
餌を取られそうになった猫はネコパンチで牽制するも、逃げ腰で決定打を放てないことを見抜かれ、強引な狸に一杯くわ…した。


- ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた 06:27
スレ系
壁にもたれかかったらくノ一が隠れてた
ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
身近にあるセーブポイントっぽい場所・物体
【パン】食パンの美味しい食べ方は俺に任せろ!
乳製品と小豆の奇跡的な相性のよさ。
納豆の上手い食い方を討論するスレeverything is gone
納豆キムチは付き合いで食べたらホントにうまかった。
運命よそこをどけ 俺が通る

レス系
私、女だけど女湯で胸を隠す人は珍しいよ 男湯はどうなの?
隠れている人ほどさらに隠す。
これがわたしのごしゅじんさま
ふたりきりのときだけねと言い聞かせたらどつぼに。
スペ……?

一般
旅をしない若者たち
もともと旅行は好きじゃない。でも日光江戸村で倒れて非アトラクションの長屋で休ませてもらったのはいい思い出…かな、どうだろう。
ありえない所に建っている絶海の孤島や魔境にある家いろいろ
動画共有サイト「Dailymotion」がハイビジョン品質の動画再生を開始
動画サービスは採算をあわせるのが大変。動画広告だからって飛躍的に効果や価格が高くなるわけでもなし。
法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は
デジカメは法的にもアウトのような。自白してるし。エルメスでたかったり、スーパーのレジで2円を値切ろうとするのは、何度もやれば営業妨害と言えるかも。ただ、ちょっと調べた限りでは、冷蔵庫を分割で買った場合、来店購入でもクーリングオフが可能らしい。家は食い違いの程度によるか。
ミーティングで使えるちょっとした話法いろいろ
そのままの文言で使うと理性に対して本能時に反発する人がいそうなので注意。
みくよん 75
コピー機で出版物をコピーすると、自動的に著作権使用料を課金されるシステムが登場
規格化と普及のハードルはすごく高い。コストの問題で本の全ページには適用できず、ICを切り取られたらおしまい。フーリオの出現。
悪用厳禁!最凶ツール!という煽り文句を思い出したugNews.net

その他動画
犬の遠吠えを真似る猫【今日の可愛い v】everything is gone

- お前らの特殊能力って何? 06:16
スレ系
お前らの特殊能力って何?
下階での炒め調理を目の痛みで察知できる能力。いつもしみる。
車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww
gifアニメスレ。

レス系
無限の可能性をあなたに 
整形外科にもひとつあると成約率があがるかも。

一般
「頑張れば夢かなうは幻想、傲慢」 山田太一発言ネットで大反響
みんながあえて言わないことを得意げに語るおじいちゃん。反響の大きさが言霊文化の根強さをものがたる。
リハビリにWiiを導入 意欲向上に効果と
年配者にWiiが受け入れられるのは、操作の分かりやすさの他に、子供の頃思い描いていた未来のイメージというのも関係しているのでは、と記事とは全然関係ないけど思った。
キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」
J-CASTの釣り第何弾?少なくとも最新の記事では「2ちゃんねらー」でひとくくりにしてないね。みんな飽き始めてるからJ-CASTはもうちょっとがんばれ。ただ西野サンの正義の中学生ぶりはガチ。芸人のひとがまじめなこと言おうとすると、こんな感じになりがちなのはなんでだろ。総理の人とか大きな人とか。ロジックに自信持ってて断言するとこも似てる。
更新が滞っていたワケではなくてですね、ブログの会社が変わったみたいです。私、コンピューターが苦手でして、詳しい事はよくわからないのですが、もうココでは僕の書いた文章は見られないようです。
という移転前の記事を見て、未知の物に対する不安感から反発してる部分もあるのかなと飛躍してみた。脳内2ちゃんねらーという影はどこまで成長するのか。井戸端会議での中傷なんてどこにでもあるんだけどね、BBSではそれが見えやすいだけで。
あー、実際に刃物をもって立てこもった人がいることは……知らないかも。危ないなあ。
みくよん 74

ニコニコ
ずっとクラウチのターン!mylist/ニコ厨

その他動画
恋愛の科学:「情熱的なカタツムリのカップル」動画も
エロスはほどほどに。

- 【生活】すごく便利なのにいまいち普及してないもの3・4 05:31

スレ系
妹が凄く冷たいんだけど
ふう…そういうのは不潔だと思います。
 不  思  議  体  験  教  え  れ
「自分の最古の記憶って第三者視点だよな」。ありすぎて困る。
妹「時速700キロで飛んでくるおっぱいにぶつかると人間は死にます」
【生活】すごく便利なのにいまいち普及してないもの3・4

レス系
身を張った経営理念
これ社長はからかわれてるのに気づいてないとか……
同性愛者は信用できないので子犬を売らない

一般
最悪だなぁ。
その連載やめて伝記描いてくれ。14文字のメールで印税をもっていく原作者(編集長の愛人)、設定無視で百合趣味を漫画に反映させようとする編集者、切れ者副編集長とそれを妬む創業者一族の編集長。そして振り回される漫画家。こんな漫画なら読みたい。
若い世代に侍言葉 メールで人気・品格魅力「お主、異なこと、面妖な」
サンプルの偏りがすごい。こういう記事を書くと個人的にいくらとかあるんだろか。
悪意はないのに曲解される2つの要素
「単に反対意見をぶつけられるのがとにかくイヤな人なのだとしたら話は別だ」。 どうしようもなさすぎてワラタ。
みくよん 73

ニコニコ
家政ぬこは見た!mylist/ニコ厨
ATOK2008が凄い件について
アサヒるの意味も正確。


- 夏目漱石は、I love youを「月が綺麗ですね」と和訳した 06:56

スレ系
夏目漱石は、I love youを「月が綺麗ですね」と和訳した
ちょっとお前ら助けてくれ
妹の作ったチョコレート食ったら包丁向けられた
捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。

一般
島根県のホームページ管理システムがOSSとして無償公開,地元企業がRubyで開発
開発費やっすー。オープンソースのメリットについて語る島根県広聴広報課カコイイ。
米国防総省、墜落の可能性が高まったスパイ衛星の撃墜を検討
撃墜するとデブリが発生するからデブリ屋雇おうぜ。ロシアも文句言ってるし。
新宿駅に悲願の新通路 東西つなぐ連絡路cotinus
どれくらいすごいかって言うとトルネコがエンドールの東に掘ったトンネルくらいすごい。なんでないのか不思議だった。
みくよん 71
みくよん 72

ニコニコ
サザエさん・バンドデシネ

その他動画
新型戦車TK-X - YouTube
注目すべきはC4Iと射撃速度、軽量化による展開行動範囲の拡大。RPGなんて90式でも問題ないし、イラクでエイブラムスがやられたのはIEDが中心だし。
ラジコン飛行機の離陸時には立ち位置に要注意
赤シャツの回避能力はバイオでナイフプレイが可能なレベル。
やたらシンクロ率高かったり忍者だったりする猫(動画)
狂気のスキージャンプ
岩肌から1mくらいのところに落ちてるのもあるんだけど、なぜ笑ってられるのか。

- ( ^ω^)が一億円を手に入れたようです 21:41

スレ系
( ^ω^)が一億円を手に入れたようです
【生活】(U) 初めてチンコ見た時の感想 (U)

レス系
猫でもわかる「ジンバブエ」の簡単な解説
ジンバブエを見たとき民主主義と衆愚政治を隔てる境は前にあるか後ろにあるか。
セックスするのやめてください

一般
みくよん 70
カスタマイズおっぱいシミュレーターやじうまWatch
矢印の上下でサイズ、左右で硬さの調整。
本物そっくりの「疑似個人情報」を販売するサイト
誰かがコレを買って「架空の情報流出事件作っニュー速釣ろうぜ!」というスレを立てるまであとxx日。
パンツは被るもの?食い込ませるもの?

ニコニコ
みかん を 剥いてみたmylist/ニコ厨
EeePC の 挑戦シリーズ ◆ 租貶シリーズ〜

その他動画
■パイプオルガンで演奏したインディー・ジョーンズのテーマ曲 (8)
Page: 2/7  << >>

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode