★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


Entry: main  << >>
- ToLoveる 裸にシーツ 02:19

廊下のベンチで寝ているリトは、ララがイバラに囚われている夢をみました。目覚めと同時に現れた魔王が介入していたと考えて間違いないでしょう。


しかし先週の魔王城でも、今週の魔王の説明でも、ララはベッドに寝かされているだけでした。



つまり裸と触手は魔王の趣味です。よく見れば変態であることは一目瞭然でした。



廊下で寝るリトを気づかってベッドに誘うみかんは良い子です。まだ小学生なのに、年長者をたててシャワーを最後に浴びるというのは、なかなかできることではありません。立派です。他の3人も、小さい子を待たせて先に浴びるのが当然だと思うような人間ではないので、譲り合いで一騒動あったはずなのに、しっかり自分の考えを通しています。ひょっとしたらププリンの件の贖罪をしたいという気持ちがあったのかもしれません。



そんな良い子なら、地球環境についても深く考えているに違いありません。


さっぱりした4人の服はすっかりきれいになっています。シャワーがあるのだから、洗濯乾燥機があってもおかしくはないでしょう。そしてみかんは、当然4人分まとめて洗うことを提案します。4回もまわしたら環境に悪いですから。地球を守ろう! 洗濯がおわるまで裸にシーツで我慢しよう! チラチラ見えてもキニシナイ! いいことをすると気持ちがいいね!


スレ系
俺と姉との黒歴史
これからプロポーズするwwwwwwwwwww
答←書くとき三三七拍子に聞こえる
とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
歯医者で勃起したwwwwwwwwww
当たらないようにするのがだんだんめんどくさくなってくるんじゃなかろうか。

レス系
うちの猫システム

一般
ニューヨーク州、「Amazon税」を創設
あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」が空気を読めすぎている件
イラクにおけるロボットの反乱(?)、鎮圧される
リモートだと思ってたけど、突貫開発でオートが実戦配備されてたみたい。
樹齢8000年、世界最古の生きた樹木がスウェーデンで発見
すわ神代の生き証人か、と期待したのに、なんか小さい。
異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社
電脳コイル。

動画
【世界樹の迷宮】カスメ子のときめきトゥナイト【手書き】
MikuMikuDanceでPerfumeのエレクトロワールド完全版
柊かがみVS架空請求 2007(ただの編集)
- スポンサーサイト 02:19

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode