★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


Entry: main  << >>
- ToLoveる アレもコレも計算ずくだった 10:47


みかんの唱えた魔法によって古手川の胸が露出してしまいました。ララの作ったゲームに、なぜ色香で敵を惑わすような魔法が存在しうるのでしょうか。いいぞもっとやれ。ララはこれまで、裸に何の意味も感じていないかのように、平然と露出していました。しかし、この魔法を見ると、彼女が男心を理解しているのは明らかです。

つまり、アレもコレも計算ずくだった。「当ててんのよ」だったということです。


なんという小悪魔。いやララ・サタン・デビルークって初めから悪魔か。


それにひきかえ、人間らしい凹みっぷりを見せる古手川に、ちょっと切なくなりました。エッチな目で見てごめんね。よし、何か楽しい魔法で慰めてあげよう。えーと、今のレベルで使える魔法は……ププリン!




スレ系
戦闘機乗ってるけど質問ある?
「あげく」を使って短文を作りなさい
ちょっとなつかしい。
妹「どけどけー! お兄ちゃんのお通りだー!」

レス系
愛され猫
禿げたリーマンからヤンキーまで地域住民が団結して、動物虐待オッサンと戦う話
一致団結
オービスで撮られた顔
新入社員の心得
おっぱいが触れた
べつに数学の神秘とかじゃない
猫媒体質
ブ←タイタニックに見える
リンク先に飛ぶ必要はまったくない。

一般
狼と香辛料DVD発売
F-35テスト飛行
結局肝心の低RCS性能はショボショボのままか…。
コペンハーゲンの女性は公共のプールでも“トップレスOK”になりました
外人からみたネットの世界地図
京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決
え?これ海外おもしろニュースじゃないの?

動画
世界各地で行われた通行人が突然フリーズするドッキリ まとめ
泥棒に見つからない!?ペプシコーラの中にお金を隠す方法
【超スクープ】アイマスがパソコンに移植!           か?

- スポンサーサイト 10:47

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode