★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


Entry: main  << >>
- ToLoveる 人気のない階段でどきどきしながらラブレターを読む古手川 17:22
ひとは呼吸をしなければ生きられません。「ぷはっ」となるのは、口と鼻に何かがジャストフィットしてしまったからで、吸っても吸っても、くんかくんかしても、空気以外の何かしか入ってこなくて、呼吸ができないとらぶるに見舞われたからなのです。


手紙を読むことでゲーム世界に飛ばされるというギミックによって、このような状況になったわけですが、古手川が上から降ってきたのはなぜでしょうか。


リトは手紙をラブレターと勘違いして、わざわざ人気のない階段下まで移動して開封しました。その頭上に古手川がいたということはつまり、彼女も同じような勘違いをして人気のない階段2階で手紙を開封をした、と。なんという似たもの同士。リトの挙動を古手川に脳内変換して100万回保存した。



スレ系
「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ
新ジャンル「Yahooの中の幼女」
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 前編

レス系
言葉のメッセージ性
スラダンの作者が化け物じみてきた

一般
“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
原始のシャーマニズムからまるで進歩してない人たち。原理の分からない現象をとりあえず山の神様のせいにして安心したがる。再発防止とかどうでもよさげ。
(財)日本ユニセフ協会インタビュー 二次元規制はやっぱり見切り発車
質問者相当勉強してる。論文のおかしな引用はここでも指摘したけど、スウェーデン刑法で「児童ポルノ写真」と明記されてることや、欧米の二次元規制事情とか詳しすぎる。要所で言質をとるところも手馴れてる。
インターネットを通じて日本からの映像も大量にアメリカに拠点を置く人が容易に入手、交換できる状況がある。そこで、単純所持・定義には国際的すりあわせをしないと穴があくと思っています。
要するに「怒られたからびっくりしてやると言ってしまった。詳しいことはこれから考える」と。
27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人!
少ない。696人が「マスターベーション経験あり」とあるけど習慣化している人はもっと少ないということか。
某百合系漫画誌の読者の7割が女性
将来の犯罪者を登録
犯罪者傾向遺伝子で選別するなんて、SF作家の妄想の域を出ることはない思っていた。信じられない発想をする基地外はたしかに実在するのだと、改めて思い知らされた。キリスト教圏だと、行動に付随する法的な罪だけではなく、思考するだけで発生する道徳的な罪の概念があると聞くけれど、これは…。この子は思いつめやすいとか、感情が爆発しやすいという情報を子育てに生かすならともかく。
モバHO!がニコニコ動画風CMを制作して、自らニコニコ動画にアップ…したけど華麗にスルーされる
アニメの権利者に使用料を払ってMADを作ればニコニコ向きの広告になるともう思う。
ひろゆき「また、MADかぁ、、、 とおもってたら、全部オリジナルだった。」
びっくりというのはわざとらしい。オリジナルがたくさんあることを知らずにテレビ番組の削除を宣言するはずもない。姿勢と方向性の表明のジャブ。
自分のサイトの見え方とロード時間を徹底調査
牛のげっぷを9割削減て排出権料どんだけ稼げるんだつか温暖化問題解決?

動画
消防士たちがホースの水で車を持ち上げるムービー
柔術の師範による多彩な技のお手本動画
となりのトトロMAD】 鼻鉛筆っていいな
またお前かw

- スポンサーサイト 17:22

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode