★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


Entry: main  << >>
- 矢吹「べ、べつに、パンツはバックスタルの方が好きだからとかじゃないんだからね!」 今週のToLoveる 12:17
みかんが吹き飛ばされるシーン。前方にいたヤミとザスティンの衝突によるものなら、背後にいたリトに対して背中を向けて飛ぶはずです。


しかし実際には腹からでした。この不自然な動きはヤミの配慮と考えてまず間違いありません。ザスティンら3人に囲まれても余裕の表情ですから、後頭部の強打を避けるためにみかんを反転させた上でクッション(リト)に向けて投げるくらいのことは、造作もないでしょう。友情です。仲良き事は美しきかな。



矢吹「べ、べつに、パンツはバックスタルの方が好きだからとかじゃないんだからね!」


矢吹「股の間に膝を差し込みたいとか、裸足ハァハァなんて考えてないんだから!」
矢吹「そ、そりゃあ、足を開いたとき内モモにできる線とか描くのは好きだけど……ってなに言わせんのよ!ばかぁ///」


スレ系
「や、やったか…?」←やってない
「〜と〜」の「と」を「VS」に変えて一番見たい作品にしたやつが優勝
みVSこうもん

レス系
ヘブン状態AAつめあわせ
刺激されるとすごいらしい
猿でわかる株式市場
夫婦円満の秘訣

一般
患者と関係を持つナースが4万人もいる可能性が浮上
本格的にロリ死亡のお知らせ
サッカー漫画が規制されたとして、「ゴルフの打ちっぱなし行こうぜ」というサッカー好きがこのなかにどれだけいるか。「実写のサッカー見ようぜ」とか「サッカーやろうぜ」が普通だろ常考。
Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
ファイル共有ではなく頻繁に動画サイト閲覧を繰り返すヘビーユーザーについては、一定の制限を課すことが認められたとのこと
適正な価格設定が必要なのはよくわかるんだけど、ブロードバンドブームにのっかって無理のある青田買い合戦をやった挙句、今になって「動画サイトはただ乗り」とかもうね。行き当たりばったりなのか「計画通り!」なのかしらないけど、しおらしい態度のひとつもみせないと反発は大きくなるんじゃないか。それとも非を認めたら負けだとおもってるのか。
「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」売れまくったのは、違法投稿動画が「宣伝」してくれたから…角川関係者が語る
「他の権利者に言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」 大丈夫か。

その他動画
巨大なケーブルロールが階段を転がり落ちガラス戸を破壊
貴重な1935年(昭和10年)の東京のカラー映像
- スポンサーサイト 12:17

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode