★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


Entry: main  << >>
- 普段は淑女、コピーは娼婦のように 03:39
普段は淑女、コピーは娼婦のように。時代や人種を問わず共感できる属性ってすばらしい。


性格もそっくりにコピーする擬態生物が、地球の空気に合わず正反対の性質を反映してしまうという設定なので、好きは嫌いに。これはこれで興奮します。ののしられたい。


そして「好き」が「嫌い」になるということはその逆も。ことあるごとに悪態をつくあの娘の目の前でコピーにご奉仕させたり、あえて嫌われてコピーにイタズラしたり、この生物にはジャンプのコードに引っかかる悪用法が山のようにあります。誰か頼んだ。


ただし、赤面しながら「私はあんなじゃない」と釈明するツンデレは、オリジナルも愛でましょう。これはいいものだ。

スレ系
今から約18年ぶりに両親に会いに行く
国家を揺るがすかも知れない事実を発見したwwwwww
漫画のタイトルを2文字削ってつまらなそうな名前にするスレ
勇者「魔物を全て皆殺しにしてくれるわ」
一番死に近づいたた瞬間
麻酔なしで下腹部の膿をほじくり返されたのが1歳、風呂場で転んだら頭が割れて一生モノの傷ができたのが6歳、踏み切りの真ん中で遮断機が下りてパニックになったのが9歳、徐行運転しているワゴン車の前に滑り込んで肉を挟まれたのが11歳、右折の時対向車に気づかず吹っ飛びかけたのが一昨日。

一般
日本の調査捕鯨船に追跡装置を付けてある
船長「どうして違法になるのか分からない。日本の捕鯨船団は密猟者であり、犯罪者だ。彼らの捕鯨を阻止するためなら、我々はどんなことでもやる」 「悪人に人権はない」みたいな? 私刑の公言と実行はフィクションだから許されることだよね。つまりオーストラリアはファンタジーの世界です、と。 注:船長はアニメ化されません!
アインシュタインとかのスピーチがMP3でまとめられているサイト

ニコニコ
ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
わかってらっしゃる。

その他動画
サブマシンガンやアサルトライフルの発射音比較
- スポンサーサイト 03:39

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode