★ 2chまとめブログへっどらいん
- スポンサーサイト


- 射精→失神が癖になってるんだけど、どうしたら治る? 23:40
スレ系
ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」
留学生がシャンプー中毒になっちまった
両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww
射精→失神が癖になってるんだけど、どうしたら治る?
ネタスレじゃなくて普通に病気だったみたい
「一部の変態の所為で全員がイコールで見られている」

レス系
廊下の床板をキュッキュキュッキュ擦る音がする。

一般
だいふくさん
<ツンデレ>「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到
ダンス刑務所が観光スポット
これ
初音ミクの“神調教”が自動でできる「ぼかりす」がニコニコ動画で空前の話題に

- いいか、何言われても笑うなよ、絶対笑うなよ 22:35
スレ系
新ジャンル「居合い系サイト」
中学校でカイジのマネをしたら停学になった

レス系
いいか、何言われても笑うなよ、絶対笑うなよ
酔っ払った父のおみやげ

一般
ブラジャーをするとお乳が垂れる!?(仏・日・英研究)
必要もないのに見栄でブラをしていたひんぬーたちがノーブラになる日がついにくるんですね。
オナニー用ティッシュ開発したら売れそうじゃね?wwwww
アダルトグッズ産業では資金力がこころもとないのでSODあたりに。

動画
近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆
志村けんみたいなヤギ
ネコ vs はぐれメタル

- ToLoveる 裸にシーツ 02:19

廊下のベンチで寝ているリトは、ララがイバラに囚われている夢をみました。目覚めと同時に現れた魔王が介入していたと考えて間違いないでしょう。


しかし先週の魔王城でも、今週の魔王の説明でも、ララはベッドに寝かされているだけでした。



つまり裸と触手は魔王の趣味です。よく見れば変態であることは一目瞭然でした。



廊下で寝るリトを気づかってベッドに誘うみかんは良い子です。まだ小学生なのに、年長者をたててシャワーを最後に浴びるというのは、なかなかできることではありません。立派です。他の3人も、小さい子を待たせて先に浴びるのが当然だと思うような人間ではないので、譲り合いで一騒動あったはずなのに、しっかり自分の考えを通しています。ひょっとしたらププリンの件の贖罪をしたいという気持ちがあったのかもしれません。



そんな良い子なら、地球環境についても深く考えているに違いありません。


さっぱりした4人の服はすっかりきれいになっています。シャワーがあるのだから、洗濯乾燥機があってもおかしくはないでしょう。そしてみかんは、当然4人分まとめて洗うことを提案します。4回もまわしたら環境に悪いですから。地球を守ろう! 洗濯がおわるまで裸にシーツで我慢しよう! チラチラ見えてもキニシナイ! いいことをすると気持ちがいいね!


スレ系
俺と姉との黒歴史
これからプロポーズするwwwwwwwwwww
答←書くとき三三七拍子に聞こえる
とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
歯医者で勃起したwwwwwwwwww
当たらないようにするのがだんだんめんどくさくなってくるんじゃなかろうか。

レス系
うちの猫システム

一般
ニューヨーク州、「Amazon税」を創設
あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」が空気を読めすぎている件
イラクにおけるロボットの反乱(?)、鎮圧される
リモートだと思ってたけど、突貫開発でオートが実戦配備されてたみたい。
樹齢8000年、世界最古の生きた樹木がスウェーデンで発見
すわ神代の生き証人か、と期待したのに、なんか小さい。
異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社
電脳コイル。

動画
【世界樹の迷宮】カスメ子のときめきトゥナイト【手書き】
MikuMikuDanceでPerfumeのエレクトロワールド完全版
柊かがみVS架空請求 2007(ただの編集)
- ToLoveる アレもコレも計算ずくだった 10:47


みかんの唱えた魔法によって古手川の胸が露出してしまいました。ララの作ったゲームに、なぜ色香で敵を惑わすような魔法が存在しうるのでしょうか。いいぞもっとやれ。ララはこれまで、裸に何の意味も感じていないかのように、平然と露出していました。しかし、この魔法を見ると、彼女が男心を理解しているのは明らかです。

つまり、アレもコレも計算ずくだった。「当ててんのよ」だったということです。


なんという小悪魔。いやララ・サタン・デビルークって初めから悪魔か。


それにひきかえ、人間らしい凹みっぷりを見せる古手川に、ちょっと切なくなりました。エッチな目で見てごめんね。よし、何か楽しい魔法で慰めてあげよう。えーと、今のレベルで使える魔法は……ププリン!




スレ系
戦闘機乗ってるけど質問ある?
「あげく」を使って短文を作りなさい
ちょっとなつかしい。
妹「どけどけー! お兄ちゃんのお通りだー!」

レス系
愛され猫
禿げたリーマンからヤンキーまで地域住民が団結して、動物虐待オッサンと戦う話
一致団結
オービスで撮られた顔
新入社員の心得
おっぱいが触れた
べつに数学の神秘とかじゃない
猫媒体質
ブ←タイタニックに見える
リンク先に飛ぶ必要はまったくない。

一般
狼と香辛料DVD発売
F-35テスト飛行
結局肝心の低RCS性能はショボショボのままか…。
コペンハーゲンの女性は公共のプールでも“トップレスOK”になりました
外人からみたネットの世界地図
京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決
え?これ海外おもしろニュースじゃないの?

動画
世界各地で行われた通行人が突然フリーズするドッキリ まとめ
泥棒に見つからない!?ペプシコーラの中にお金を隠す方法
【超スクープ】アイマスがパソコンに移植!           か?

- 初恋限定 小宵、巨乳の素晴らしさに目覚める 21:58


「いーにゃー」って何が? 一瞬考え込んでしまいました。


兄が好意を寄せる女性を大魔王呼ばわりするほどのブラコンだった小宵ですが、当の山本さんに抱きしめられたことをキッカケに、巨乳の素晴らしさに目覚めてしまったようです。



つまり「わたしもパフパフしてもらいたいにゃー」ということです。
ブラコンの次におっぱい星人ときたら、次の分岐は百合かふたなりくらいしかありません。いいぞもっとやれ。



それにひきかえ、顔に似合わずまじめな楠田は、不動宮の弱みにつけ込んであんな要求をすることも、江ノ本を焦らせてこんな要求をすることもできません。エロゲ主人公としては失格です。



これが小宵ならジャンプのコードなんて余裕でブッチギリです。続きは同人誌で。ていうか小宵はもう初恋限定じゃない気がしますが、ひょっとしてもう出番なしなんてことは……。




スレ系
ロリ校長などを取り上げたNHKネットスターがレギュラー化
多くの民放がオタク文化をなんだかんだで悪として否定する一方
NHKは逆に肯定して普及させようとしている感があるな
確かに。
らんまキャラ描くよ
とらぶるにしても初恋限定にしてもそうだけど、原作がエロイと二次創作でイマイチ興奮できないのはなんで。
やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!
少ない魔力でいかに戦うか。巨人を落とし穴で転ばせれば体重に比例して大ダメージ!とか、複数の敵と戦うときはみかん汁的な魔法でまず目潰しとか、大型の吹き矢と風の魔法で遠距離狙撃だとか、そんなの大好きすぎてつらい。
ラノベ初心者なんだけど、なんか良いの教えて欲しい
今だとやっぱ狼と香辛料

レス系
ネコの里親を探すリアル猫吉原
おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ
なんというテンパリ萌えw

一般
登録不要ですぐ使えて、無料――最大400Mバイト〜5Gバイトの大容量ファイル転送サービス4選
「みくよん」完結で「リレヨン」連載中
アリが農業を始めたのは今から5000万年前、米研究者

動画
鬱にならずに安心してニコニコ見れるスクールデイズ

- ToLoveる 人気のない階段でどきどきしながらラブレターを読む古手川 17:22
ひとは呼吸をしなければ生きられません。「ぷはっ」となるのは、口と鼻に何かがジャストフィットしてしまったからで、吸っても吸っても、くんかくんかしても、空気以外の何かしか入ってこなくて、呼吸ができないとらぶるに見舞われたからなのです。


手紙を読むことでゲーム世界に飛ばされるというギミックによって、このような状況になったわけですが、古手川が上から降ってきたのはなぜでしょうか。


リトは手紙をラブレターと勘違いして、わざわざ人気のない階段下まで移動して開封しました。その頭上に古手川がいたということはつまり、彼女も同じような勘違いをして人気のない階段2階で手紙を開封をした、と。なんという似たもの同士。リトの挙動を古手川に脳内変換して100万回保存した。



スレ系
「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ
新ジャンル「Yahooの中の幼女」
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 前編

レス系
言葉のメッセージ性
スラダンの作者が化け物じみてきた

一般
“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
原始のシャーマニズムからまるで進歩してない人たち。原理の分からない現象をとりあえず山の神様のせいにして安心したがる。再発防止とかどうでもよさげ。
(財)日本ユニセフ協会インタビュー 二次元規制はやっぱり見切り発車
質問者相当勉強してる。論文のおかしな引用はここでも指摘したけど、スウェーデン刑法で「児童ポルノ写真」と明記されてることや、欧米の二次元規制事情とか詳しすぎる。要所で言質をとるところも手馴れてる。
インターネットを通じて日本からの映像も大量にアメリカに拠点を置く人が容易に入手、交換できる状況がある。そこで、単純所持・定義には国際的すりあわせをしないと穴があくと思っています。
要するに「怒られたからびっくりしてやると言ってしまった。詳しいことはこれから考える」と。
27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人!
少ない。696人が「マスターベーション経験あり」とあるけど習慣化している人はもっと少ないということか。
某百合系漫画誌の読者の7割が女性
将来の犯罪者を登録
犯罪者傾向遺伝子で選別するなんて、SF作家の妄想の域を出ることはない思っていた。信じられない発想をする基地外はたしかに実在するのだと、改めて思い知らされた。キリスト教圏だと、行動に付随する法的な罪だけではなく、思考するだけで発生する道徳的な罪の概念があると聞くけれど、これは…。この子は思いつめやすいとか、感情が爆発しやすいという情報を子育てに生かすならともかく。
モバHO!がニコニコ動画風CMを制作して、自らニコニコ動画にアップ…したけど華麗にスルーされる
アニメの権利者に使用料を払ってMADを作ればニコニコ向きの広告になるともう思う。
ひろゆき「また、MADかぁ、、、 とおもってたら、全部オリジナルだった。」
びっくりというのはわざとらしい。オリジナルがたくさんあることを知らずにテレビ番組の削除を宣言するはずもない。姿勢と方向性の表明のジャブ。
自分のサイトの見え方とロード時間を徹底調査
牛のげっぷを9割削減て排出権料どんだけ稼げるんだつか温暖化問題解決?

動画
消防士たちがホースの水で車を持ち上げるムービー
柔術の師範による多彩な技のお手本動画
となりのトトロMAD】 鼻鉛筆っていいな
またお前かw

- 矢吹「べ、べつに、パンツはバックスタルの方が好きだからとかじゃないんだからね!」 今週のToLoveる 12:17
みかんが吹き飛ばされるシーン。前方にいたヤミとザスティンの衝突によるものなら、背後にいたリトに対して背中を向けて飛ぶはずです。


しかし実際には腹からでした。この不自然な動きはヤミの配慮と考えてまず間違いありません。ザスティンら3人に囲まれても余裕の表情ですから、後頭部の強打を避けるためにみかんを反転させた上でクッション(リト)に向けて投げるくらいのことは、造作もないでしょう。友情です。仲良き事は美しきかな。



矢吹「べ、べつに、パンツはバックスタルの方が好きだからとかじゃないんだからね!」


矢吹「股の間に膝を差し込みたいとか、裸足ハァハァなんて考えてないんだから!」
矢吹「そ、そりゃあ、足を開いたとき内モモにできる線とか描くのは好きだけど……ってなに言わせんのよ!ばかぁ///」


スレ系
「や、やったか…?」←やってない
「〜と〜」の「と」を「VS」に変えて一番見たい作品にしたやつが優勝
みVSこうもん

レス系
ヘブン状態AAつめあわせ
刺激されるとすごいらしい
猿でわかる株式市場
夫婦円満の秘訣

一般
患者と関係を持つナースが4万人もいる可能性が浮上
本格的にロリ死亡のお知らせ
サッカー漫画が規制されたとして、「ゴルフの打ちっぱなし行こうぜ」というサッカー好きがこのなかにどれだけいるか。「実写のサッカー見ようぜ」とか「サッカーやろうぜ」が普通だろ常考。
Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
ファイル共有ではなく頻繁に動画サイト閲覧を繰り返すヘビーユーザーについては、一定の制限を課すことが認められたとのこと
適正な価格設定が必要なのはよくわかるんだけど、ブロードバンドブームにのっかって無理のある青田買い合戦をやった挙句、今になって「動画サイトはただ乗り」とかもうね。行き当たりばったりなのか「計画通り!」なのかしらないけど、しおらしい態度のひとつもみせないと反発は大きくなるんじゃないか。それとも非を認めたら負けだとおもってるのか。
「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」売れまくったのは、違法投稿動画が「宣伝」してくれたから…角川関係者が語る
「他の権利者に言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」 大丈夫か。

その他動画
巨大なケーブルロールが階段を転がり落ちガラス戸を破壊
貴重な1935年(昭和10年)の東京のカラー映像
- 人工衛星オペレーターだけど質問ある? 13:32
スレ系
お前らが見た「お客様の声」教えれ
人工衛星オペレーターだけど質問ある?
こ ん な A V が あ っ た ら 絶 対 買 う

レス系
嫁にオナニーがバレた
イイハナシダー
おまえら神経質すぎなんだよ
キケン!

一般
ネコを飼うと心臓発作を起こす確率が減少する、米国研究機関
市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに
見学可能だろうか。
漫画やアニメも準児童ポルノとして規制?
 その上で現行法で処罰対象となるか否かを問わず「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」とした。
この規制によって被害者が減ると主張しないのはなぜか。
まっとうな研究によってそれが証明されないのはなぜか。
二次元が規制がされたとき需要はどこに向くか。ある者は地下に潜った三次児童ポルノへ流れ、ある者は欲望を発散できず行動に移すかもしれない。二次元はガス抜きより助長の作用が大きいと証明されれば、表現の自由なんて放り投げて何も言わずに従うけど、被害者そっちのけで好き嫌いや人気のために行動する人には賛同できない。
アニメや漫画、ゲームソフトは「写実的なものに限られる。ちょっと漫画で子どもの裸を描いたからといって規制はありえない」
明文化できない基準は恣意的解釈が可能で、感情によって暴走しうる。
注意1:参加者によっては「議論の必要がある」という見解にとどまっている。
注意2:俺キモイ。
子どもの性的搾取を描いたマンガ、アニメ…。なぜ問題なのか? エセル・クエール博士
一例はアメリカのヘルナンデス氏による刑務所内の入所者に関する調査です。それによれば、実際に子どもポルノを受動的に視聴した人の76%が接触犯罪を犯していたというのです。
まず視聴者全体における接触犯罪者の割合と受刑者のそれではまったく意味がちがうし、そもそもこの方法では視聴と接触犯罪の因果関を証明できない。(参考:DHMOの危険性)あと視聴対象を二次元と三次元で区別しないと、二次元規制の根拠にはならない。
研究の方法論にも違いがあり、調査結果も様々です。例えば、視聴した者の12%が実際の犯罪を犯すというものから、40%が犯すというもの、さらにはヘルナンデス研究におけるように、80%近くが画像を見るだけではあきたらずに子どもに対して接触犯罪を犯したというように幅のある調査結果が出ているのです。
つまり、いいかげんな調査と数字が飛び交っていると。
子どもポルノをオンラインで見るということと、(実際の子どもへの)接触犯罪を犯すということとの正確な関係ははっきりしていません
見切り発車オーライ!
注意1:このキャンペーンのために書かれた論文ではありません。ツッコミのほとんどはいいかげんな引用をしている日本ユニセフに向けて。

ニコニコ
ラジオ体操第一を短調にしてみた
憂鬱
- 普段は淑女、コピーは娼婦のように 03:39
普段は淑女、コピーは娼婦のように。時代や人種を問わず共感できる属性ってすばらしい。


性格もそっくりにコピーする擬態生物が、地球の空気に合わず正反対の性質を反映してしまうという設定なので、好きは嫌いに。これはこれで興奮します。ののしられたい。


そして「好き」が「嫌い」になるということはその逆も。ことあるごとに悪態をつくあの娘の目の前でコピーにご奉仕させたり、あえて嫌われてコピーにイタズラしたり、この生物にはジャンプのコードに引っかかる悪用法が山のようにあります。誰か頼んだ。


ただし、赤面しながら「私はあんなじゃない」と釈明するツンデレは、オリジナルも愛でましょう。これはいいものだ。

スレ系
今から約18年ぶりに両親に会いに行く
国家を揺るがすかも知れない事実を発見したwwwwww
漫画のタイトルを2文字削ってつまらなそうな名前にするスレ
勇者「魔物を全て皆殺しにしてくれるわ」
一番死に近づいたた瞬間
麻酔なしで下腹部の膿をほじくり返されたのが1歳、風呂場で転んだら頭が割れて一生モノの傷ができたのが6歳、踏み切りの真ん中で遮断機が下りてパニックになったのが9歳、徐行運転しているワゴン車の前に滑り込んで肉を挟まれたのが11歳、右折の時対向車に気づかず吹っ飛びかけたのが一昨日。

一般
日本の調査捕鯨船に追跡装置を付けてある
船長「どうして違法になるのか分からない。日本の捕鯨船団は密猟者であり、犯罪者だ。彼らの捕鯨を阻止するためなら、我々はどんなことでもやる」 「悪人に人権はない」みたいな? 私刑の公言と実行はフィクションだから許されることだよね。つまりオーストラリアはファンタジーの世界です、と。 注:船長はアニメ化されません!
アインシュタインとかのスピーチがMP3でまとめられているサイト

ニコニコ
ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
わかってらっしゃる。

その他動画
サブマシンガンやアサルトライフルの発射音比較
- ニコニコ外部プレイヤーで表示できない動画 13:42
一般
ニコニコ外部プレイヤーで表示できない動画 ライブドアブログmylist/ニコ厨
はてなは平気っぽい
ライブドアブログでもfirefoxで表示を確認。たまにスクロールバーが上に表示されるのはニコニコ動画側の問題みたい。
「なんだってー!」と「なんですってー!」の使い分け
みくよん 88

スレ系
新ジャンル「クラス全員が脳髄に猫を埋め込まれた」
やる夫が漫画家を目指すようです

レス系
ずれたカツラ
Check
Page: 1/7   >>

Search

Archives

再生しながら閲覧オヌヌメ

らんだむミクPVプレーヤー

Amazon検索

ピックアップ







ギャラクシーエンジェル
2,800円

DMM独占ダウンロード販売



何かしら入れた方がいいですよっと


個人ニュースサイト

漫画感想系

Wii売上TOP5


DS売上TOP5


PS3売上TOP5


PS2売上TOP5


PSP売上TOP5


PCゲーム売上TOP5


Xbox360売上TOP5


フィギア売上TOP10


アニメDVD売上TOP5


アニメCD売上TOP5


コミック売上TOP5

ムチムチ漫画家(成年)








おすすめつるぺた漫画家(成年)




    山本雲居
    たまに狂った設定
  • Amazon






マルチロール漫画家(成年)









    大原久太郎
  • みつからない

    かりかり小梅
  • みつからない

メール

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode